1: 名無しさん 2017/04/15(土) 22:09:10.30 ID:2DyDSDwg0
no title

no title

no title

引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1492261750/

2: 名無しさん 2017/04/15(土) 22:10:41.23 ID:2diknIBUp
もっとswitch酷いのかと思ってた

5: 名無しさん 2017/04/15(土) 22:13:46.13 ID:YQcB0gOR0
大型テレビで見たら気になるかもしれないが
小さい携帯モニターで見たらまったく気にならないレベルだな

17: 名無しさん 2017/04/15(土) 22:19:39.87 ID:sXoKM3xl0
スカイリムが携帯できるって普通に凄いんだけどね

25: 名無しさん 2017/04/15(土) 22:26:19.54 ID:sH1KT3Gh0
解像度の差がありそう?くらいの差があるかないかだけ?
ほぼ差がないなら寝ながら遊べるスイッチでいいな

38: 名無しさん 2017/04/15(土) 22:30:27.94 ID:bA9B5NXmx
Switchには簡単に出来てもPS4では難しい処理があると宮ほんが威張ってたがこれも一例なんだろな

44: 名無しさん 2017/04/15(土) 22:34:23.94 ID:vx65QVAWM
結構どうでもいいレベルなんね

63: 名無しさん 2017/04/15(土) 22:50:35.21 ID:/JfYV2mx0
もしFPSが半分でもレンダリングにかけれる時間は2倍、PS4はSwitchの3倍以上性能あるからそれでもPS4の方が絵は上に出来ると思う、
そもそもこのゲーム自体がマシンパワーあんまり使ってないんじゃね

71: 名無しさん 2017/04/15(土) 22:57:18.53 ID:2DyDSDwg0
>>63
軽いゲームなら尚更スイッチに劣ってる部分があるのがおかしいだろ
カタログスペックではPS4Xboxoneの方がずっと上なんだろ?

64: 名無しさん 2017/04/15(土) 22:52:53.75 ID:LJLHWJ7p0
ちなみにHorizon Zero Dawnの崖
no title

69: 名無しさん 2017/04/15(土) 22:55:44.70 ID:UqAFPWwwd
>>64
実写みたい

70: 名無しさん 2017/04/15(土) 22:57:17.05 ID:AmJZiUSO0
このゲームだとどっちでもいいな。

77: 名無しさん 2017/04/15(土) 23:01:00.22 ID:/JfYV2mx0
持ち運べることに対してメリットを感じるかどうかはその人次第だもんなぁ

85: 名無しさん 2017/04/15(土) 23:04:17.17 ID:+TwSdkWN0
左がスイッチで右がPS4かと思ったら逆やった・・・
意外にPS4ってすごくないんやな
それとも作ってるソフトメーカーに技術がないだけか?

96: 名無しさん 2017/04/15(土) 23:07:29.37 ID:RQr4Ahu20
>>85
逆に言えばもっと進化できるはずだ

95: 名無しさん 2017/04/15(土) 23:07:18.87 ID:6T2glrq0a
元々がwiiuの移植なのだとするなら
同じAMDのシステム構成のps4の方が圧倒的に有利なはずだけど
まあ、要するにAMDとnVidiaの差なんだろうね、これが

98: 名無しさん 2017/04/15(土) 23:08:30.09 ID:HG9kzO6va
60fps維持する弊害で目の前の柵描画できないくらいなら30fpsでええわ
格ゲーじゃねえんだから

101: 名無しさん 2017/04/15(土) 23:09:24.06 ID:auNvoBb40
それぞれ得意分野が違うようだな

104: 名無しさん 2017/04/15(土) 23:11:43.50 ID:GXg0/ciI0
携帯機と比べられるPS4も大変だな

105: 名無しさん 2017/04/15(土) 23:13:18.65 ID:pZf0+HlCd
>>104
そう
比べなきゃいいのにね